· 

HP開設者 筆記(浄の人じゃない人からのブログ)

HP作成にあたって、美容室 浄のジュンさんより依頼を受けたのは、昨年の秋でした。

日頃、新しく開発された薬剤の勉強や、色々なことで忙しくされているので、私こと筆者が、HPを作成するお手伝いをさせて頂くことになりました・・・・

HPを立ち上げてみて、しばらくして様子を見に来たら・・・・

HPを開設してみたものの、ブログ書く暇がなさそうです。

カテゴリー別に

「お店からのブログ」と「開設者からのブログ」でカテゴリー別にして、ちょっと主観的な浄を紹介するページを時々お手伝いで書き込んでみようと思います。

 

雰囲気的には、落ち着いた品の良いアンティークな雰囲気の店内に

 

●先生    = 元気(走り回っている)

●店長さん  = 落ち着いた雰囲気

●ジュンさん = 温和な雰囲気

 

の方が中心にヘアデザインしてくれている感じのお店でしょうか?

 

時々行ってみると、老若関係なく幅広くお客さんをお見掛けしますが、年配の奥様や、男性も割合が多いような気がします・・・・・

落ち着いた雰囲気が好まれているのかなという感じです・・・

 

これからは、たまにお手伝いして作成したこのHPに時々足をはこんでみて、色々書き込んでみようと思います。